スピリチュアル心理カウンセリング、自己受容・自分との関係を癒すなら長野の癒しサロンhealingmoon|オンライン全国対応

あなたはあなたを愛することを許していますかスピリチュアル心理カウンセリング、自己受容・自分との関係を癒すなら長野の癒しサロンhealingmoon|オンライン全国対応

あなたはあなたを愛することを許していますか?
2021年3月6日
  • スピリチュアル心理カウンセリング長野の癒しサロンhealingmoonをTwitter(ツイッター)でシェア
  • スピリチュアル心理カウンセリング長野の癒しサロンhealingmoonをLINE(ライン)でシェア
  • スピリチュアル心理カウンセリング長野の癒しサロンhealingmoonをRSSでシェア

ブログ

フレーム

あなたはあなたを愛することを許していますか?

あなたはあなたを愛することを許していますか?

意識では、自分を愛したいと思っていても、
無意識では、自分を愛することを許可していないことが多々あります。

自分を愛したい!には「YES!」だけど、
自分を愛することには「NO!」って言っているのです。

自分を愛することで、
あなたにとって不都合になる何か思い込みや信念が隠れていると、
あなたは自分を愛することを意識では望みながら、
愛することに許可を出すことができません。

あなたが不幸・自己否定することによって、
愛を周りから受け取り、自己注目を得られると味を占め
これで愛してもらえるって無意識に思い込んでいると
不幸・自己否定を手放すことに抵抗します。

自分を愛してしまったら、、、、という不安や恐れが無意識に隠れています。
変わってしまったら、、、と不安なんです。

もう一つ愛せないことを手放せない理由は、心の傷です。
心が傷ついていると
自分を愛したいのに愛せないし、愛することを許せません。

自分との関係をより良くしようと思っているなら、
自分を愛することへの許し
無意識に隠れた変わってしまう不安や恐れに気づき、
心の傷を癒す必要があります。

自分を愛することへの許し
不安や恐れに気づき心の傷を癒していく
自分との関係をより良くしたいなら
スピリチュアル心理カウンセリング

スピリチュアル心理カウンセリング 癒しサロンhealingmoon

  • スピリチュアル心理カウンセリング、自己受容・自分との関係を癒すなら長野の癒しサロンhealingmoonのFacebook(フェイスブック)
  • スピリチュアル心理カウンセリング、自己受容・自分との関係を癒すなら長野の癒しサロンhealingmoonのアメブロ
  • スピリチュアル心理カウンセリング、自己受容・自分との関係を癒すなら長野の癒しサロンhealingmoonのYouTube(ユーチューブ)
フレーム
スピリチュアル心理カウンセリング、自己受容・自分との関係を癒すなら長野の癒しサロンhealingmoonのセラピスト田上マサキ

もう頑張らずに心の重荷を降ろしませんか?
今あなたが持っている信念や思い込みは、あなたに愛や自由を与えてくれることはありません。
ありのままの自分を抱きしめ、関係性を癒し、魂やハートが喜んで生きるための人生を始めましょう。

  • 自分自身を癒し愛したい人
  • 魂・ハート・喜びの中から生きたい人
  • 高次の意識・聖なる存在・宇宙知性に繋がりたい人
  • 悟り・覚醒・目覚めたい人

癒しサロンhealingmoonは、あなたを待っています。